21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法の言葉

どうもこんにちは。最近ツイてる秋です、

なぜか毎日のように「いいこと」が起こるので、
なんだか自分でも怖くなってきました。

なぜ!?開運期?なんかのドッキリ?と色々
考えましたが、一つ思い当たることがあります。

それは毎日唱えている魔法の言葉です。

その魔法とは、、「ありがとう」
これです。この言葉を思いついたらブツブツと
つぶやいています。

もちろん一人の時に誰にも聞こえない程度にですよ。

するとなぜかいいことが起きるのです。

さらに最近では「ありがとう」では物足りないので、
「ツイてる」「ラッキー」「感謝」「人生最高」などなど
思いつく限りのプラスの言葉をつぶやいてます。

実際、感謝なんてできない、人生なんて最悪って
思ってしまう時もありますが、思ったまま
「ありがとう」って不機嫌な顔してでもつぶやくのです。

すると不思議とラッキーがやってくるんです。

これってホントに誰でもいつでもどんな時でもできる
究極の開運法じゃないかって思います。

もう駄目だー!って思っても、とりあえず
プラスの言葉を発してみましょう。
幸運の神様が必ず手助けしてくれますよ^^

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2008/03/02(日) 09:48:52|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/99-8780e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

