21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーシャル・アーツ

あなたの一票を頂けるとやる気満々で更新できます。
どうぞよろしくお願いします。 人気blogランキング


どうも秋です。久々にまともな休みがとれて、幸せ満開の秋です。
ここ最近、何か足りない、何かがもの足りないな~と思っていました。
なんだろう?何が足りないんだろう。。マネー?それは前からや!

そうや、ワイは大好きな映画をまったくもって観てへんかったんや!
あまりにも忙しすぎてここ数ヶ月、私はまったく映画というものに
触れてませんでした。感動がないと心が腐る!

早速私はレンタルで映画を借りてきました。
で、観たのがこの作品、SPIRITです。もう観ました??

予告を観た時はもの凄く面白そうだと思った反面、ここ最近は
ハズレの映画ばっかりだったので、そんなに期待してなかったの
ですが、、き、きた。きたよ。大当たりがきたよかぁちゃーん!

何がすごいってね、そりゃアクションはもちろんすごいんですがね、
主演のジェット・リーが「やっと帰ってきたね」といわんばかりの
ハマリ役なんですよ。なんで今までB級ハリウッド映画に出てたんや。

むむう、この雰囲気、この大げさな効果音、謎の髪型の男たち、、
あぁ、少林寺を観て興奮していた幼き頃を想い出す。
ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!ハッ!言うてる~ 伝わらんかな。

今回のアクションはあの不自然すぎるワイヤー・アクションは
あまり見当たらないし、なんといってもアクションだけでなく
内容が熱いんですわ。己の未熟さに反省するかもコレ観たら。

んでもってあのハゲ頭があれほど似合う人は彼しかおるまいて。
なんじゃこの映画、最高やんかいさ。おもろいやんかいさ。

アクション映画やのに泣けるがな。女性も観るべしですぜ。
中村獅童はなんかよくわからんですわ。おいしい役ですけど。

ちなみにこの作品のロニー・ユー監督はあの傑作爆笑ホラー映画
フレディVSジェイソンの監督なんですよね。
どうもいいですか。やっぱり。これオモロイのに。カップルで観れー

今日は久々に面白い映画を楽しめて本当に幸せ気分です。
自分に打ち克てる男になろう。そう思えた素晴らしい作品でした。
まだ観てない人は是非スピリットを観てね~ ではまた。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/08/24(木) 10:21:37|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

レイニーブルー

おかげ様で遂に1位になることが、、って嘘です。がくり
あなたの一票どうぞよろしくお願いします。 人気blogランキング


こんにちは、秋です。今の私に何か足りない・・ふとそんなことを
考えてしまいました。なんだろう、何が足りないのだろう?・・金?

面白い文章を書く力が足りない?そんなこと前から気づいとるわ(泣)
いや、そんなんじゃない、その、なんかこう、、はうあ!そ、そうか!
わかった、わかったで~~

何かもの足りないと思ったら、、ここ数ヶ月、大好きな映画を観て
へんかったんや!やっぱ映画ですよ映画。
映画を観てわくわくしたりドキドキしたり、感動したり、、
そんな素敵な時間を過ごしてないから調子が悪かったのですよ。

よーし早速レンタルへGO!っていってもここら辺のことは
引越してきて間もないので、まったく知らない。
ふむ、ちょっと探してみるか。って全然ないやん。。田舎やん。

なんやねんこの国は(日本ですが)ここはレンタルビデオすら
ないんかい。泣けるぜ。

困った私はひらすら考えました。どうしたもんかどうしたもんか・・
考えること半日。

み、見えた!(くわっ)

確かネットでレンタルできる素敵なサービスがあったはず!
っていうか以前利用してたし。
フフ、その名もTSUTAYA DISCAS

ここを利用すれば24時間ネットでDVDがレンタルできるのさ。
返却は近くのポストに入れるだけ!ヒャッホウ!

これで映画ライフを満喫できるぜ!と思ったら、、
どこにもポストないやん。。田舎とかそんな問題ちゃうやん。。
どうなっとんねんこの国は(日本ですが)

くやしいのでちょっとリッチに映画館でも行くか。MI3とかいっとく?
と思ったら、、物凄い雨やん。。泣けるぜ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/07/17(月) 15:03:50|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

ダコタうるさい

どうも秋です。12月になって色んな意味であせりだした秋です。
先日、ツタヤに行ったら宇宙戦争がレンタルしてたので、
さっそく観てみることにしました。

宇宙戦争といえばトム・クルーズ最大のヒット作だとか。
スピルバーグにはもはや何の期待もできませんが、もしかしたら
彼はやってくれるかもしれない!そう、過去の栄光を取りもどすために!

そんなかすかな期待を抱きつつ、私は再生ボタンを押しました。
ポチーッ!

ふむふむ、なるほど、やるやん。怖いな。え、なんで?あっ、おかしない?
大阪?ツッコミで倒したわけ?ある意味ギャグかこの野郎!
ちょ、気持ち悪っ、え、このラストて、おい、、ノオオオオオオオー!

まぁ、こんな感じの映画でしたよ。個人的には最悪の評価ですわ。
好きな方ごめんなさいね。ワイには何も得るものがありませんでしたよ。

ただ、トムのさえない父ちゃん役はよかったですけどね。
名子役の演技が凄すぎてうるさかったですけどね。

これを映画館で観てたら確実に失神してたでしょう。
節約家にとってこれに1800円は払えませんぞ。

1つ救われたのは、貯まったポイントを使ってレンタルしたので
たった160円でこの映画が観れたことです。ビンボーはつらいぜ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/12/02(金) 12:22:36|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

青春

「大好き!」そんな言葉、ここ最近言われたことねぇーな~
こんばんは。寂しがりやのロックンローラー、秋です。

私はいつもダークな世界と戦っているッ!なので人生に疲れることもありますが、昨日、この前テレビでやってたスウィングガールズをビデオで観たんです。
そしたらアンタ、個人的には100点満点の映画でしたがな。

なぜこんなに笑っているの自分でもわからない。しかし、ものっすごく
面白く、夢中になって観てしまいました。ほのぼのしてていいなぁ~
と腐った心にも光が射したのでした。監督、あんた最高だよ!

実はワイ、学生の頃、音楽かじってたのよね。え、吹いてた楽器?恥ずかしくてとても言えませんがな。今はこの声が俺の楽器さ!うん、どうでもいいね。

邦画はほとんど見ないのですが、久々に邦画っていいなーと感じました。
個人的には岸和田少年野球団以来の大当たりでした。

ジャパニーズホラーなんて悪趣味なもんはホンマどうでもいいので、こういう
暖かい映画が増えることを願います。ホラーファンの人すいません。 つづく

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/11/12(土) 22:13:34|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

天国と地獄のエージェント

ビデオ屋で借りるか借りるまいか30分以上迷ったのち、やっぱり
借りてしまいました。キアヌ・リーヴスの最新作、コンスタンティン
最近の映画はハズレばっかりなのでドキドキしながら見たんですが・・。

や、やっぱり・・!私的には微妙な映画でした。でも2回観たけど。
一言で言うならこの映画は壮大な禁煙キャンペーン映画である!ちゃうか。
逆に禁煙中の人はタバコを吸いたくなってしまうかもしれません。

キアヌはかっこいいしテーマも嫌いじゃないが、、おしい。おしいなぁ。
私的には「悪魔退治じゃおんどりゃー!」ってなアクション超大作かと思ってたんですが、ちょっとだけ違うみたいでした。最後はニヤリとしますが。

2回目はなぜか全編にわたってネタというか、これって笑うところ?って
場面が満載のように感じたのは私だけでしょうか。
2回目は1回目よりも楽しめました。テロップは最後まで見ましょう。

やっぱ映画はテレビ放映の吹き替えで、期待もせず何も考えずに観た時が
一番面白い。この映画もテレビで観たら最高だと思います。
今すぐ観たい方は期待せずにご覧あれ。マトリックスのことは忘れて観よう!

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/09/28(水) 23:52:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:1

映画マニア

少し前のことですが、家で映画を観ながらビールを飲んでいたんです。
久々のビールであっさり酔いが回った私は途中で寝てしまいました。
30分程度で起きたのですが、ん?なんかムカムカする、、ヤバイ!

不覚にも気分が悪くなった私は酔いを醒ますために外に出ました。
時間は夜中の3時。なんか怖い。っていうかこんな時間に目的もなく
フラフラ歩いる姿は怪しすぎる。ゾンビのように近所を徘徊してました。

気分が悪いのになぜかコーラを飲みたくなったので自販機でコーラを
購入。それを飲んでいるとポツポツと雨が。。ひ、悲惨や。

雨の中、コーラ片手に歩いている謎のゾンビ。ますます怪しい。
30分ほどで楽になりましたが苦しかった。通報されなくて助かったぜ!

それ以来、映画界から離れていましたが、最近むしょーに映画が観たい。
映画館で超大作を観たい。と思うのですが、他のところで書いたように
私は呪われているので映画館に行くと、マナーの最悪な人間に出くわします。

映画の途中で携帯でしゃべる人間は、出現率100%といっても過言では
ありません。映画を観る時は携帯の電源切っとけよな!
劇場内は電波を遮断するシステムにして頂きたいものです。

そんなわけで映画館は気がすすまないのですが、たまには大画面で
楽しみたいので神に祈りつつ、足を運びたいと思います。
というわけで今日からインターネットで試写会・懸賞に応募しまくりです。

映画はタダでしか観ない!これが節約生活の掟なのです。結構当たりますよ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/09/05(月) 12:50:44|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
前のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。