21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法の言葉

どうもこんにちは。最近ツイてる秋です、

なぜか毎日のように「いいこと」が起こるので、
なんだか自分でも怖くなってきました。

なぜ!?開運期?なんかのドッキリ?と色々
考えましたが、一つ思い当たることがあります。

それは毎日唱えている魔法の言葉です。

その魔法とは、、「ありがとう」
これです。この言葉を思いついたらブツブツと
つぶやいています。

もちろん一人の時に誰にも聞こえない程度にですよ。

するとなぜかいいことが起きるのです。

さらに最近では「ありがとう」では物足りないので、
「ツイてる」「ラッキー」「感謝」「人生最高」などなど
思いつく限りのプラスの言葉をつぶやいてます。

実際、感謝なんてできない、人生なんて最悪って
思ってしまう時もありますが、思ったまま
「ありがとう」って不機嫌な顔してでもつぶやくのです。

すると不思議とラッキーがやってくるんです。

これってホントに誰でもいつでもどんな時でもできる
究極の開運法じゃないかって思います。

もう駄目だー!って思っても、とりあえず
プラスの言葉を発してみましょう。
幸運の神様が必ず手助けしてくれますよ^^

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2008/03/02(日) 09:48:52|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

正月気分

正月気分、っていうか正月なんですけど。
おめでとうございます。秋です。

去年は激務で忙しかったので、正月は
なまけもののように過ごそうと思います。

もちを食べて映画を観て、もちを食べて
寝ます。もちを食べながら。

今年も節約生活頑張って、たまには
おいしいもの食べて、たまにはがっつり
買い物して、泣いて笑って過ごしたいです。

2008年が素晴らしい年になりますように。
そしてあなたにとっても素敵な一年でありますように。

今年もよろしくお願いします。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2008/01/01(火) 12:11:21|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

肌トラブル発生!

どうも秋です。久々の日記で緊張、、してません(くわっ

いやー、大変でした。何が大変かって?
それはですね、肌にニキビができまくって、、って
あ、二十歳過ぎたらニキビではなく吹き出物すかね?

とにかく肌が荒れに荒れたんですよ。
原因はたぶん夏に日焼けしすぎたからと思うんですが、
赤いニキビがポツポツとできて泣きそうな毎日でした。

高校生ぐらいから肌のトラブルとは無縁だったのですが、
久々に悩みましたね。悩みまくりでもう外に出たくないってほどに。

んでどうしたものかと薬塗ったり化粧水つけたりと
頑張ってみたのですがニキビ撃退はできず!
もうダメじゃ~とあきらめかけたその時!思い出しました。

そう、ニキビ、吹き出物の原因はいろいろありますが、その一つに
顔ダニがあるってことをね!
恐ろしいことにほとんどの人の顔には顔ダニが存在してます。

その顔ダニが増えてしまうとニキビができてしまうのです。
そうか、こいつらさえ撃退できれば・・・!

はい、ここで以前に使用したことのある究極のソープ
AIDソープの登場です。これは肌のトラブルには最強です。

なんとですよ、毎日のように新たにできてたニキビ、いや吹き出物が、
この魔法の石鹸AIDソープを使った途端、おさまったんです。
次の日からニキビが消えていったんですよ。マジですコレ。

いやー、これには本当の本当に驚きました。信じられませんでした。
あれだけ夏からずっと悩んでたのに、風呂に入った時に普通に洗顔するだけで
肌が綺麗になっていくんですから。ほんまにスゲー!!

まだ完全にはもとに戻ってないですが、自分でもわかるほどに
肌がスッキリしていい感じになってきました。美白効果もありますよ。
とにかくニキビ、吹き出物にお悩みの方はこれを使ってみて下さい。

顔ダニが原因の場合はすぐに効果を実感できます。
ほんとに助かった!ありがとうAIDソープ!

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/11/28(水) 05:50:50|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

給料3ヶ月分

どうもこんばんは、美容院で髪をバッサリ切られて
消えてしまいたい秋です。こんばんは。

どうも近頃、元気になったり無気力になったりと
精神不安定になっております。
まったくもって困ったもんです。ピンチだぜまったく。

この前の休日も元気が無く、なーんもする気にならんので
映画を観ることにしました。まぁいつも観てますが。

スリーハンドレッドを観たかったのですが、全部貸し出し中なので
まったく興味のなかった「ブラッドダイヤモンド」をしぶしぶ
かりました。なんなのこの映画。内容まったく知らんで。

そんな感じで観たのですが、な、なんじゃこりゃー!
めっちゃすごいやんかいさ。ディカプリオやるやん!
って感じで非常に面白かったのです。

んで衝撃的な内容でしたが、平和な日本に生まれてよかったなぁ。
平和な毎日に感謝して頑張らんといかんなぁって思ったわけです。
元気をありがとう!これはなかなかの傑作でっせ!

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/10/01(月) 23:10:36|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

貯金王

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
応援よろしくお願いしまっす! 人気blogランキング

休日だというのに何もすることがなかったので、
ダイハード1~3を観てました。それはもうお腹いっぱいの秋です。

どーでもいいですが、ここ一年ほど、順調に貯金が貯まってきて
います。無駄使いしてしまう時もありますが、その時はその穴を
埋めるべく節約をし、なんだかんだでお金は貯まってきました。

しかしなんですな、貯金が癖になるといつまでたっても
100円単位で生活してしまいますね。ワイだけかいな?

もっと使ってもいいやん!たまにはパーッといこうよ!
と自分でも思うのですが、長年の癖で、何かあれば貯めようと
頑張ってしまうんですよね。

そのせいであまりお金を使えないので、なんかいつもお金が無い
感じがして、複雑な気分です。

でも貯金する癖が身についたってスゴイことだと思うんですよね。
例え毎月3万円でもしっかり貯金すれば、年間36万円。
10年間で360万円。あなどれませんね。毎月5万円なら、、ウホー

何も考えずに使ってたら、お金って一瞬で無くなりますから
貯金って特技のうちにはいるんちゃうかなと思う今日この頃です。

ここだけの話ですが、一年前、ワイは毎月15万円貯金してました。
まぁ、数ヶ月で挫折しましたけどね!ダメじゃん。


21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/06/25(月) 10:15:49|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

味の向こう側

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
応援よろしくお願いしまっす! 人気blogランキング

こんばんは、関西を離れて1年以上、自分のお笑いレベルが
落ちてやしないか、不安で夜も眠れない秋です。

でも周りに関西人が多いので笑いのレベルは落ちてません。
どないやねん。

そんなことはどーでもいいのですが、この前、衝撃的な体験を
してしまいました。
感動でもう、言葉になりません。なので文章で書きます。

節約生活で重要なのは食費です。
食費を節約するには色々方法がありますが、ケチりすぎて
栄養をとらないのはいただけません。

だって健康が一番大事ですから。
病気になったらめちゃ金がかかりますからね。

んで、私はいつもご飯に納豆をいれて卵をかけて
納豆たまごかけご飯なるものを食しているのですが、
何年も食べていると、正直飽きてきました。

でも栄養満点だし安くすむので、毎日食べていたのですが、
そんな飽きてきた私にすんばらしいアイテムが現れたのです。

そう、それは卵かけごはん専用のしょう油です!ドーーーン!

このしょう油、スーパーで売ってたんですが、期待せずに
使ってみたらあら不思議!
最初はとくに何も感じなかったのですが、、

うおーーーー!後からくるこの旨みは何ーーー!?
かなり美味しいです。もうやめられまへん。

卵かけごはんが好きなあなた!是非スーパーで専用のしょう油を
ゲットしましょう。うますぎやでコレ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/06/12(火) 21:17:31|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

感動巨編

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
どうぞよろしくお願いしまっす! 人気blogランキング

どうもこんばんは。まだ甥っ子にお年玉をあげてないので
罪の意識を感じてますが、だからといって
実家まで帰るのも距離が、あ、ちなみに甥っ子は実家の近くに住んでるんですが、どうしようってそんなことを考えてる今日この頃。秋です。長っ

いやー、昨日は革命的な情報が入ってウキウキですわ。なにかって?
見ました奥さん!昨日のあるある大辞典ですよ。あるある!
ありゃとんでもない内容でしたぜ。

知らない方の為にどんな内容かと言いますとね、
なんと納豆を食べるだけであっさりダイエットに成功する
ってな内容なんですよ。しかも簡単。納豆好きなら余裕だぜ!

やり方は朝と夜の二回、納豆を食べるんですが、
ここでポイントはよくかき混ぜて20分おくこと。
たったこれだけでどんどん痩せて、しかーも若返るんですよ。

もっと詳しい話を知りたい方は、、どっかで調べて下さい(きっぱり
とりあえず2週間ぐらいで効果が出るそうな。
テレビでは3キロ前後痩せるような感じでした。
運動も食事制限もナシ。これなら成功間違いなしですな。

とりあえず守ることは納豆を朝と夜食べること。
いっきに2個食べても効果は薄いそうです。

いやー私もにわかに信じられないですが、今年こそは少し出てしまった
お腹の贅肉を、なんとかしたいと思ってるんで実践しまっせ!
正月食べ過ぎた方は納豆ダイエットを頑張りましょう!

ちなみに数ある納豆レシピの中でもご飯にツナとのりと納豆をかけて、
マヨネーズとしょうゆをかけて食べる納豆ツナ丼はうますぎまっせ~

というわけで今日はこの辺で。ではみなさんさようなら。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/01/08(月) 22:37:26|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。