21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法の言葉

どうもこんにちは。最近ツイてる秋です、

なぜか毎日のように「いいこと」が起こるので、
なんだか自分でも怖くなってきました。

なぜ!?開運期?なんかのドッキリ?と色々
考えましたが、一つ思い当たることがあります。

それは毎日唱えている魔法の言葉です。

その魔法とは、、「ありがとう」
これです。この言葉を思いついたらブツブツと
つぶやいています。

もちろん一人の時に誰にも聞こえない程度にですよ。

するとなぜかいいことが起きるのです。

さらに最近では「ありがとう」では物足りないので、
「ツイてる」「ラッキー」「感謝」「人生最高」などなど
思いつく限りのプラスの言葉をつぶやいてます。

実際、感謝なんてできない、人生なんて最悪って
思ってしまう時もありますが、思ったまま
「ありがとう」って不機嫌な顔してでもつぶやくのです。

すると不思議とラッキーがやってくるんです。

これってホントに誰でもいつでもどんな時でもできる
究極の開運法じゃないかって思います。

もう駄目だー!って思っても、とりあえず
プラスの言葉を発してみましょう。
幸運の神様が必ず手助けしてくれますよ^^

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2008/03/02(日) 09:48:52|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

感動。

どうもこんばんは。最近ミクシィの日記ばっかりに力入れてしまって
このブログがさっぱりな秋です。どうもすいません。

まぁ、ここを見てる人は誰もいないかもしれませんが。。

今ここを見てるあなた!そうあなたです!
顔も名前も知らないあなた、もしかしたら知り合い?かもしれないあなた、
どうもありがとう。そしてつまらん日記ですんません。

えー、私が現在住んでいる北陸地方は雪どっさりです。
なのでひきこもりです。まぁいつもですが。

なので映画ばっか観ています。まぁいつもですが。

先日、何を思ったかクレヨンしんちゃんを借りてきました。
なんか泣けるって聞いたので。
大人帝国の逆襲、、、これ、泣けるん?ほんまに??

まったく期待せず、いい大人が一人でこんなん観るなんてどうよ!
と思いながら観たのですが。

むむん、なんだこれは。最初は失笑していたはずなのに、、
いつのまには集中して観ている!そして笑っている。子供のように!
そして!最後は心がじ~~~んとしているではありませんか!

なんか汚れた心が洗われた、そんな気がしました。
たまにはアニメでも観て子供心にかえるのもいいですね。
っていうかこれ、クレヨンしんちゃんは関係なく、物語で感動しますよ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2008/01/26(土) 23:34:41|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

正月気分

正月気分、っていうか正月なんですけど。
おめでとうございます。秋です。

去年は激務で忙しかったので、正月は
なまけもののように過ごそうと思います。

もちを食べて映画を観て、もちを食べて
寝ます。もちを食べながら。

今年も節約生活頑張って、たまには
おいしいもの食べて、たまにはがっつり
買い物して、泣いて笑って過ごしたいです。

2008年が素晴らしい年になりますように。
そしてあなたにとっても素敵な一年でありますように。

今年もよろしくお願いします。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2008/01/01(火) 12:11:21|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

肌トラブル発生!

どうも秋です。久々の日記で緊張、、してません(くわっ

いやー、大変でした。何が大変かって?
それはですね、肌にニキビができまくって、、って
あ、二十歳過ぎたらニキビではなく吹き出物すかね?

とにかく肌が荒れに荒れたんですよ。
原因はたぶん夏に日焼けしすぎたからと思うんですが、
赤いニキビがポツポツとできて泣きそうな毎日でした。

高校生ぐらいから肌のトラブルとは無縁だったのですが、
久々に悩みましたね。悩みまくりでもう外に出たくないってほどに。

んでどうしたものかと薬塗ったり化粧水つけたりと
頑張ってみたのですがニキビ撃退はできず!
もうダメじゃ~とあきらめかけたその時!思い出しました。

そう、ニキビ、吹き出物の原因はいろいろありますが、その一つに
顔ダニがあるってことをね!
恐ろしいことにほとんどの人の顔には顔ダニが存在してます。

その顔ダニが増えてしまうとニキビができてしまうのです。
そうか、こいつらさえ撃退できれば・・・!

はい、ここで以前に使用したことのある究極のソープ
AIDソープの登場です。これは肌のトラブルには最強です。

なんとですよ、毎日のように新たにできてたニキビ、いや吹き出物が、
この魔法の石鹸AIDソープを使った途端、おさまったんです。
次の日からニキビが消えていったんですよ。マジですコレ。

いやー、これには本当の本当に驚きました。信じられませんでした。
あれだけ夏からずっと悩んでたのに、風呂に入った時に普通に洗顔するだけで
肌が綺麗になっていくんですから。ほんまにスゲー!!

まだ完全にはもとに戻ってないですが、自分でもわかるほどに
肌がスッキリしていい感じになってきました。美白効果もありますよ。
とにかくニキビ、吹き出物にお悩みの方はこれを使ってみて下さい。

顔ダニが原因の場合はすぐに効果を実感できます。
ほんとに助かった!ありがとうAIDソープ!

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/11/28(水) 05:50:50|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

給料3ヶ月分

どうもこんばんは、美容院で髪をバッサリ切られて
消えてしまいたい秋です。こんばんは。

どうも近頃、元気になったり無気力になったりと
精神不安定になっております。
まったくもって困ったもんです。ピンチだぜまったく。

この前の休日も元気が無く、なーんもする気にならんので
映画を観ることにしました。まぁいつも観てますが。

スリーハンドレッドを観たかったのですが、全部貸し出し中なので
まったく興味のなかった「ブラッドダイヤモンド」をしぶしぶ
かりました。なんなのこの映画。内容まったく知らんで。

そんな感じで観たのですが、な、なんじゃこりゃー!
めっちゃすごいやんかいさ。ディカプリオやるやん!
って感じで非常に面白かったのです。

んで衝撃的な内容でしたが、平和な日本に生まれてよかったなぁ。
平和な毎日に感謝して頑張らんといかんなぁって思ったわけです。
元気をありがとう!これはなかなかの傑作でっせ!

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/10/01(月) 23:10:36|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

仮想現実

こんばんは、テレビを観ない生活をしているおかげで
未だに「どんだけ~」の使い方がわからない秋です。

先日、数年ぶりというか7年ぶりぐらいにマトリックスを
観ました。最初観た時は理解不足で今イチな感じでしたが、
今みたら結構おもろいやん?アツイやん?と思ったのです。

これは月日が流れて理解力がアップしたのか、
さらにおっさんになっただけなのかはよくわかりません。

とりあえず映画って素敵やね。って言いたかったのです。
ちなみに「アホリックス」ってのがレンタルしてましたが
開始10分で寝てしまいました。パッケージはよく見ると爆笑です。

さーて、夏バテもなおったことやし9月も頑張るか~

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/09/01(土) 22:49:22|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

夏バテ

どうも秋です!す、すすすいません、全然更新できなくて。
仕事が多忙で、さらに夏バテでくたばってました。
でもこれからはもう大丈夫、、って、、今、一つ気づいた。。

もう誰もこの日記読んでへんのちゃうん!絶対存在忘れられてるよ
それってワイのただの独り事やん、、ピエロやん。

・・いやしかし、、もしかしたらそこのあなたのように、
ここを読んでくれている心優しい方がいるかもしれん!
ってことで書くよ。俺は日記を書くよー!

って言うても、、とくに書くことないんですが。何それ。

ただ最近のマイニュースといえば、調子に乗って肌を焼いてたら
ニキビできまくりで悲惨なことになったことと、

近くで花火大会があったんで行きたかったんですが、
一緒に行く人が誰もいなくて枕を濡らしたことでーす。

悲惨な俺。でも貯金は貯まってるぞ。頑張れ俺。
負けるな俺。そんな感じの毎日です。ふう。 んじゃまったねー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/08/29(水) 16:54:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

